« 血液検査。 | トップページ | 忘れものよ。 »

最後の夜は・・・・

「最後の夜は、語り明かそう。」
(最後って・・・・本当・・おおげさ)

わたしゃ くんしゅんのなんなのでしょう?
付き合って、語り明かしてあげたい所ですが、
私はくんしゅんのように、昼まで寝ている訳には
いかないので・・・・

と思いつつ、最後の夜なので付き合ってみました。
が・・私、くんしゅんの話を聞いて、回答はしているのだけれど、
どこかが寝ている。
ピントはずれなことを言っている自分に気づいて、
目を開ける。
またまた話を聞いて、しゃべりながらどこかが寝る・・・
(眠たいの・・・限界なのよ~。)
そんなことを繰り返しながら、ぐっすり朝まで寝てしまったわ。

最後の夜は、語り明かせなかったし、
最後の食事も、くんしゅんの好きなハンバーグは
作れなかったけど、文句も言わず緊張しながら帰っていきました。

最後の夜・最後の夜と言って、
寮に行くのは嫌なの?って思ってしまいますが、
家では、学校の話ばかりしています。

« 血液検査。 | トップページ | 忘れものよ。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/17698448

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の夜は・・・・:

« 血液検査。 | トップページ | 忘れものよ。 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ
フォト