« 冬休み〜。 | トップページ | 頼んでねぇ〜。 »

今日は大丈夫よ。

今日は大丈夫よ・・・・何がですか?

くんしゅん 無事、顔洗ってくれたわ。
なぜ お願いしないと顔洗ってくれないのでしょう~。
こんなことで、困っている方いるのでしょうかぁ~。

本日は、朝からお出掛けの予定があって、
昨日のうちに出掛けするわよ!って言っておいたの、
で・・・いつもなら”めんどくせぇ”と言うくんしゅんが、
本日はルンルンしている・・・不思議。

そう思っていたら、
本日がクリスマスだと思っていたみたい・・・
プレゼントにwiiフィットをおねだりするつもりだったようです。

残念・・・今日はクリスマスではないし、
プレゼントにバスケットシューズ買っちゃったわよ。
ゲームを買うのは、自慢したいからと言う理由が
大きいみたいなので、却下します。
1・2度しか遊んでいないゲームもいくつかあるし、
クリスマスは、それで遊びましょう。

明日はクリスマス イブ、
ケンタにチキンを貰いに行く予定なので、
顔は、怒らなくても洗うだろう・・・・きっと・・・・

« 冬休み〜。 | トップページ | 頼んでねぇ〜。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/17459573

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は大丈夫よ。:

« 冬休み〜。 | トップページ | 頼んでねぇ〜。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ
フォト