« 不安定・・・ですけど・・・ | トップページ | 責任もってくださいな。 »

スパーマンにはなれません・・・

先々週は、様々な事件が続き不安定?な
日々を送っていたくんしゅんですが・・・・

大きなイベント(学校祭)も終わり、
12月に入った今、気分はすっかり休みモードに
突入。クリスマスはどのように過ごそうか・・・
プレゼントは何をおねだりしようか・・・・
年賀状は誰にだすか・・・・
不安定になってる暇は、なくなってしまいました~。

で・・・終業式までの15日間を休みむことなく
過ごせるよう、7日(金)はインフルエンザの予防接種を
受けてきました。

予防接種を受けたくんしゅんは、
少々勘違いをしていたようで、
この注射をすれば・・・
風邪もひかないし、怪我もしない、
スパーマンになれる魔法の注射と思ったようで、
これで安心だねと微笑むのでした(*^0^*)

癒し系くんしゅん復活・・こうゆう発想がGoodです。

« 不安定・・・ですけど・・・ | トップページ | 責任もってくださいな。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/17264065

この記事へのトラックバック一覧です: スパーマンにはなれません・・・:

« 不安定・・・ですけど・・・ | トップページ | 責任もってくださいな。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ
フォト