« (*-゛-) う゛~ん | トップページ | 只今2名。 »

髪を切りました。

2年生になってから、髪を切るのを面倒くさがってか・・
おしゃれだったのか・・・
髪が少々のびて、頭が・・顔が・・でかいなぁと思い、
母は大変気にしていました。
が・・・本人はイイの・・イイの・・って、
全然髪を切る気がないみたい。


が・・・14日 お迎えに行った時の
くんしゅんの第一声が、
「お母さん髪をきりに行きたい!」と・・・・

「なんか言われた?」

「いや・・一年の締めくくりに、
 髪をすっきりとさせたいと思って・・・・・」

何度言っても切りに行こうとしなかったのに、
自分から行くってか・・・・???

ま・・・せっかく髪を切る気持ちになったので、
床屋さんに寄ってから家に帰りました。

すっきりってどんな髪にするつもりだろう?
様子を見ていましたら、
「すっきりさせたいので、耳が出るようにして下さい。
 後は、お任せします・・・よろしくお願いします。」
うまく言えてたのでは、ないでしょうか。
イメージ通り仕上がったようで、大変満足していました。

髪を切った後は、皆さんの評判も気になるようです。
自分からどう?とは聞かないのですが、
「髪 切ったんだね。」と言われると、

「気づいてくれてありがとう・・・」と謙虚なくんしゅんです。

« (*-゛-) う゛~ん | トップページ | 只今2名。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/17397382

この記事へのトラックバック一覧です: 髪を切りました。:

« (*-゛-) う゛~ん | トップページ | 只今2名。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ
フォト