« 只今2名。 | トップページ | 冬休み〜。 »

クリスマスの過ごし方。

今週末が終業式です。

休みに入ると、すぐクリスマスがくるんですね。

クリスマス くんしゅんは、告白中の彼女と
一緒に過ごしたい・・・・

と思っているようですが、夢と終りそうなので・・

家族で幸せ感じるクリスマスにしたい・・と思います。


が・・・どんなクリスマスがお望みなんだろう。
くんしゅんに聞いてみましたら、

ケンタのミニバーレルが食べたい。


それで充分幸せみたいですので、
久しぶりにケーキを食べて、チキンを食べて、
マリパーでもしますかね・・・実に普通なクリスマスに
したいと思います。


で・・・プレゼントなんですけど、奴 欲しいものは
全て手に入れてるみたいなんで、何も思いつかなくて・・・
弟くんに「くんしゅんが貰ったら喜びそうなもの教えて」と
相談していました。


そしたら 弟くん1日かけて考えてくれて、
 「バスケのシューズが良いんじゃない?」と
アドバイスしてくれました。
 うん 良いかもしれない。
2月には、大会もあるし、先生はシュートを決めさせたいと
言って下さっているし・・・・


とりあえず 明日見に行ってみます。
くんしゅん 履きにくい靴は・・・履かないかもしれないから、
靴とにらめっこして決めます^^;


美味しいお豆腐はいかが→のぼりべつ物産館のHP

« 只今2名。 | トップページ | 冬休み〜。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/17420045

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスの過ごし方。:

« 只今2名。 | トップページ | 冬休み〜。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
フォト