« 更新・更新・・・ | トップページ | 秋 新ドラマ。 »

結果が・・・・・

流行りものには敏感なくんしゅん、
学校では風邪がものすごく流行ってるみたいで、
くんしゅんもまたまた嘔吐あり・・・だそうです。

休日の家での様子をみていると、
さほど心配もないようですが、
お腹にくる風邪・・・注意しなければ・・・


ところで・・・・・
皆様 知能検査ってしています?
私 数年に1度の割合でしていただいていまして、

先日 療育手帳の確認のために児相に行った際、
知能検査をお願いしましたの・・・・

そうしましたら、驚く数字でね・・・・

がっかりしてしまいました。


小学校までは、知能指数もうなぎのぼりでね。
やっだ~、このままだと健常児になってしまう・・・
余裕ぶっこいていた私でしたが、

中学校3年の時には、少々下降気味・・・・
高校に入学後は、一気に下降しています・・・・・

先生に何が出来なくなったかを
聞いて見ましたら、記憶・・・だと言うことです。

高校がねぇ・・・高校はねぇ・・・・かなり愚痴を
言ってしまう私ですが、年齢的にもこのような結果は
仕方ないんですかねぇ。

ま・・・この結果を聞いて、今日からのくんしゅんに
変化が起こるわけではありませんし、
生活の中で、改善されていることも多々ありますので、
あまり気にせずに・・・・

とりあえず、医療費の助成と
障害者介護手当てが受けれるようになりましたので、
早速 手続きをすませました(^^)v

« 更新・更新・・・ | トップページ | 秋 新ドラマ。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/16967028

この記事へのトラックバック一覧です: 結果が・・・・・:

« 更新・更新・・・ | トップページ | 秋 新ドラマ。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ
フォト