« 私ってば・・・・ | トップページ | スパーマンにはなれません・・・ »

不安定・・・ですけど・・・

事・事件です。

先々週は、家で少々ふざけてしまったようで、
思いもしない事件が起きました。

そのまま帰寮しましたので、

事件の内容を詳しくお知らせして、
寮・学校の先生に対応していただき、
何事もなく、1週間がすぎるかと思いましたら・・

今度は、学校で事件(?)を目撃してしまった~!!
みたいで・・・少々興奮気味の数日を過ごしていたそうです。

お迎えに日には、
”気持ちが不安定なので、保健室で寝ています。”
そう言って、保健室でのんびりさせていただいてた
そうで^^;ちゃっかりした奴だと思いましたが・・・

先生から詳しく説明を聞かせていただいて、
私もドキドキしてしまいましたので、
くんしゅんが興奮してしまうのも無理はないかなぁ・・・・
と思いました。

年齢を追うごとに、想像することのなかった問題が起きて、
くんしゅんのおかげで刺激的な毎日が遅れています。

2つの事件については、触れずにおこうと思いますが、
寮や学校では、親達が知ることのない刺激的な出来事が
起こっているのだろうなぁ・・・と思ったのでした。

« 私ってば・・・・ | トップページ | スパーマンにはなれません・・・ »

コメント

個人的なことなので、親御さんはご存知かと思いますが・・
あまり大げさにしない方が、良いこともあるのかなぁ・・と思います。(だったら書かないで・・ですよね。)
くんしゅんはとてもおしゃべりな子で、ある事・・
ない事までも妄想付きで話してしまうので、驚いてしまう事もありますが・・必要なことは、保護者の方へちゃんと報告をしてくれてるもの・・と信じたいですね・・。


な、何が・・・
現場では何が起こってるの???
きっと事件を知らない親もいるんでしょうね
事実は事実として隠さず知りたいって思うなぁ・・・
子こぶたはあんまり出来事を喋らないので心配。
刺激的って・・・妄想がふくらんでしまいます

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/17191557

この記事へのトラックバック一覧です: 不安定・・・ですけど・・・:

« 私ってば・・・・ | トップページ | スパーマンにはなれません・・・ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ
フォト