« 参観日&・・・ | トップページ | 親子です(^^)v »

学校のくんしゅん

学校と家とでは、子供の様子は違う・・と
言いますが・・・・


我が家のくんしゅんは、
     かなり違いがあるみたいですね~


私 ダレも信用しませんが、心配性なんです^^;


で・・・・来年の実習のことを今から心配して
おります。


なぜかと言いますと、私 出勤時間が7時45分と
少々朝早いんでございます。
で・・・くんしゅんは、それより少々遅く出勤することに
なるとおもいます。。


ですから・・・・例えばお迎えのバスが、
最寄りのバス停 8時に着くとしたら、
その時間に間に合うように、
自分で出かけていくことが出来るのか・・・?


で・・・家のくんしゅんは、母が見張っていないと着替えはしない、
顔は洗わない、歯も磨きません・・・こんな子が 一人で準備
してバス停に行くなんて無理ですよね~

   と進路の先生に相談しましたら・・・・・・

へぇぇぇぇぇえ~と驚き、
学校でのくんしゅんを見てましたら、
何も心配いらないかと思います・・・と言うことでして・・・

起床から支度まで、全て優等生だと言うことです・・・・
          w(゚〇゚)w

どうしたら、この違いをうめれるのかはわかりませんが、
ちゃんと出来ると言う事は、わかりましたので、
後はどうしたら実行できるか、考えていきたいと思います。

« 参観日&・・・ | トップページ | 親子です(^^)v »

コメント

お帰りなさ~い・・お疲れは、とれましたか?

学生の内は、わがままも許せますが、
社会人になってから、これでは大変です~。
来年の実習は、3週間我が家から作業所に
通うことになります。

今から、大人の扱いを心がけていきたいと
思います。

お久しぶりです(^^)
くんしゅん君はまだ甘えん坊さんなのかな
でも寮でしっかりたくましくなったんですね
家ではリラックスさせてあげたい気もしますが・・・
なかなか難しいところですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/16881675

この記事へのトラックバック一覧です: 学校のくんしゅん:

« 参観日&・・・ | トップページ | 親子です(^^)v »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ
フォト