« もう飽きた^^; | トップページ | 継続は・・・・ »

限界のようですが・・・

30日(日)
朝起きてご飯を食べながら、ソファで寝て・・・・
その後も疲れが取れないようで、
ベッドへ移動して、しっかり寝て、昼になりました。


   「昼ごはんは、スパゲティで良い?」
     「イヤ・・おでんが食べたい。」
       「わかったよ~♪」


おでんを作っていると、くんしゅんはまた寝てしまいました。
かなりお疲れのようですね・・・・
おでんが出来上がるまでは、少し時間がかかるので、


      「おでん できたよ!」
        「・・・・・・・・・」

結局 3時ごろ起きてきて、
おでん食べながら、また寝てる^^;


またまたベッドへ移動させて、
午後7時、まだ寝ているので、
寮の先生に相談の電話をして見ました。
「本日 朝から何度も目は覚ましてはいるのですが、
 現在も爆睡中なんです・・・・どうしましょう?」

  「熱はありませんか?具合が悪いとか?」

  「疲れだと思うんです。具合が悪い様子はないので・・・
   帰寮のタイムリミットは、何時でしょう?」

  「出来れば、午後9時・・・10時・・・・」

 「では 9時までに目を覚ましたら連れて行きます~。」


   結局 8時に目を覚まし、帰寮しました。
*疲れも溜まってるようですし、休ませようか迷ったのですが、
  弟が俺にだったら、行けって言うよね・・・・と一言 
  言われてしまいまして、言い返す言葉が見つからなくて、
  そく連れて帰りました。大丈夫かな~。

*家では甘えん坊のくんしゅんも、
 学校ではとっても頑張りやさんです。
 多分自分からギブアップはしないと思うので、
 先生が様子を見て、おかしいと思ったら、
 家に連絡下さい・・・そうお願いしてきました。
 くんしゅんの課題は、やっぱり体力ですね・・・・

« もう飽きた^^; | トップページ | 継続は・・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/16625330

この記事へのトラックバック一覧です: 限界のようですが・・・:

« もう飽きた^^; | トップページ | 継続は・・・・ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ
フォト