« お休みします。 | トップページ | 忘れ物です・・・・ »

ヾ(*^▽゜)イッテラッシャーイ

まだ咳は続いていますが、体調も良さそうなので、
昨日 夕食を食べてから、帰寮しました。


で・・・本日 寮・学校では、イベントが盛りだくさん。
参加できて良かった~です。


まず学校のイベント・・施設見学。
くんしゅんがお世話になる予定の施設を見学に
行ったそうです。
なんだよ・・・こっちまで来るんだったら、
寮にもどらないで、こっちで合流すれば良かった・・・

そして寮のイベント、部屋会。
皆で外食~!!だそうです (^^)//゛゛゛パチパチ
カツがたっぷり食べれるお店へ行くそうです。
行きはタクシー・・・帰りは、
ウォーキングで帰ってくるそうです。

メタボのくんしゅん気遣っていただいています。
伝えたことは、地味ですが・・・
しっかり実行してくれる寮担・・
感謝しておりますm(_ _)m

”じゃ、カツはおなかいっぱい
            食べてきて良いよ~♪”
                    (by 母)

そんなこととは知らず、昨日の夕食はミックスフライに
してしまいましたが、くんしゅんは若いので胃もたれする
事もないでしょう・・・・

お部屋の皆とのお出掛け、たっぷり楽しんで来てください。

« お休みします。 | トップページ | 忘れ物です・・・・ »

コメント

TAKe papaさんコメントありがとうございます。
寮の方から何も連絡がないので、
くんしゅん元気にしてると思います^^;

職場体験も学校によって違うみたいで、
くんしゅんは1年生の時も、2週間体験させて
いただくことができましたよ・・
なんてったって福祉の街ですから、
体験の場はたっぷりあるのかも~。

個別の教育支援については、Take君が何処に住んで、
何処で働くかがおおよそでも浮べば、必要な支援も
見えてくると思いますよ。
TAke君ともしっかり話をして下さいね~。
私はくんしゅんが療育センターにいる(2歳の)時から、ず~っと同じことを言ってるような・・成長してない???(||__)/

くんしゅんママ
お久しぶりでぇす~
ゲンキ━━ ヽ( *`・ω・)ノ┌┛)Д)゚ ゚━━ック☆???
くんしゅんも風邪がずぅ~と続いているようですが、大丈夫ですかぁ~

施設見学ですかぁ~
うちのTake君は1年生だから、実際の職場体験はないですが。。。先日●●エーと施設の見学に行ってきましたよ

おかあさんも保護者の会で施設見学をして、色々感じるところがあったみたいです。
昨日。。。。個別の教育支援について、保護者のコメントを書きましたが、自分の子供を客観的に見ることが要求されるので大変でした。

くんしゅんは、うちのTake君より上級生ですので、ママさん色々教えてくださいね

(人^ω^)おねがい(^ω^人)

ここ2日程冷えるそうなので大事にしてくださいね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/16778164

この記事へのトラックバック一覧です: ヾ(*^▽゜)イッテラッシャーイ:

« お休みします。 | トップページ | 忘れ物です・・・・ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
フォト