« 影響されてます^^; | トップページ | お休みします。 »

流行ってます~。

巷では、風邪が流行っていますよね~。

流行に敏感なくんしゅんは、
今回もしっかり流行りにのりました^^;
風邪ひきました。

金曜日のお迎えの時には、
咳と鼻水の症状があったようで、
そのまま病院に行けば良かったのですが、
くんしゅんの”大丈夫だよ~。”と言う言葉に
安心して行かなかった。

で・・・本日も鼻水とくしゃみがひどいので、
念のため行っときましょう・・病院へ行きました。


と・・・小さい頃からお世話になってる耳鼻科の先生が
これから熱がでると思うので、解熱剤も出しとくねと・・


熱でるのかなぁ・・・と思ってましたら、
ちゃんと出しました ^^; 現在40℃
       ( ̄ii ̄)ジュル

今回も水枕が活躍しています。
明日には熱も落ち着くと良いですが・・・


急に冷え込んできましたので、
皆様も風邪にはお気をつけ下さいませ。

« 影響されてます^^; | トップページ | お休みします。 »

コメント

今年は寒くなりそうな予感・・嫌ですね~。

くんしゅんの熱はすぐ落ち着きましたが、
高熱がでたので1日様子を見て、
明日帰寮します。
こぶたナースさんも早く風邪治ると
良いですね~(^^)

くんしゅん君も風邪ひいちゃいましたか
長引かないように気を付けてくださいね
私はもう10日くらいずっと風邪です
急に寒くなりましたよね~
ストーブはじっと我慢の子してます
雪はまだ降ってないと思うの(多分)
旭川のほうでは降ったとニュースでやってましたね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/16749482

この記事へのトラックバック一覧です: 流行ってます~。:

« 影響されてます^^; | トップページ | お休みします。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ
フォト