« 終了~! | トップページ | 影響されてます^^; »

ご褒美は・・・

3週間の現場体験が無事終了したお祝いに、
何かと思いましたが、何をしたら喜ぶかな~。

    思い浮かばなかったの・・・


学校は休ませたくなかったので、
体調と相談してから何処かに行きたいなとは、
思っていたのですが・・・・

 でも、間違いだったかな  (T^T) くぅぅ~

タカアンドトシの「どぉーだ」
今週はスペシャルだったんですねぇ・・・
見たかったなぁ o(><)oと言うくんしゅんを
見て、これだったか~と思いました。


結局、翌日に遊びに誘っても、
美味しいご飯に誘っても、
ノリが悪いんですねぇ・・・・

とりあえず・・・疲れているんだろう、
と思うことにして、
今回は家でのんびりと休日を過ごしました。

休日3日目には、ダラダラした毎日を
少々反省して、わざわざ遠くのお店まで寮で使う
洗顔やティッシュを買いに行ってましたねぇ・・さすが(^^)v

4日目もウォーキング、
「マック食べたいなぁ・・・」と言うので、
お久しぶりに、マックに行ってきました。
新しい物好きのくんしゅんは、
”焙煎ごまえびフィレオ”をいただきました。
     ( ̄~; ̄) ムシャムシャ

« 終了~! | トップページ | 影響されてます^^; »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/16714486

この記事へのトラックバック一覧です: ご褒美は・・・:

« 終了~! | トップページ | 影響されてます^^; »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
フォト