« 準備が始まりました。 | トップページ | 更新・更新・・・ »

託児~。

休日は~
くんしゅん学校関係の合同大会がありまして、
お手伝いをさせていただきました。

えっと~、1日労働する覚悟で参加しましたが、
お弁当箱を2・3個片付けて、お仕事終了でした^^;


で・・・くんしゅんの休日に私に予定が入った時は、
いつもじいちゃん・ばあちゃんの協力があったのですが、
只今じいちゃん入院中、ばあちゃんは付き添いなので・・・


今後の事も考えて、託児を利用してみました。


託児に関しては、
(どんな方が利用するのか、
場所はどんな所、そこにはどんなものがあるか、
なにか持って行ってもいいのか)
情報は全くなく、大変不安でした~。


が・・・前担任が託児担当だったので、
少々期待はしつつも・・・


やっぱり不安はあり、新しいコミックを買って、
ゲームを持って、お小遣いを持たせて、
最悪 中途退場も考え、携帯も持たせました。


で・・・会場に到着するとくんしゅん嘔吐。
意外に小心者です^^;不安は体に出ます。

結果・・・・同い年のたくさんのボランティアさんが、
くんしゅんと関わってくれ、大変楽しい1日となりました。
”女子高生に、膝枕してもらったさぁ・・・・・”
  どんな託児なんだぁぁぁぁぁぁとは思いましたが・・・

« 準備が始まりました。 | トップページ | 更新・更新・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/16924742

この記事へのトラックバック一覧です: 託児~。:

« 準備が始まりました。 | トップページ | 更新・更新・・・ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ
フォト