« 親子です(^^)v | トップページ | 託児~。 »

準備が始まりました。

学校祭 準備が始まりました。


今年の2年生のステージ発表は、
  「○○○ヒルズ青春白書」
生徒が抱える現在の悩み、卒業後の様々な
問題・課題をどう解決していくのか・・・・
オムニバス形式で熱演するそうです。

それぞれの役も決まって、練習が始まったようで・・
帰省の車の中で、超興奮して様子を話してくれました。

くんしゅんは”携帯電話グループ”だそうです。
役は友人Aだそうで・・・


友人Aですか・・・と、名前がないことに不満。
名前をつけて欲しいとお願いして、
名前をつけていただいたそうです。


友人Aのくんしゅんはジョニー、
友人Bはデップとなったそうで・・・
2人合わせてジョニー・デップ、
超満足のくんしゅんなのです。
(今日からこの日記帳も、ジョニーの・・・になりません)

彼女(?)には、”演技上手いじゃん”
お褒めの言葉もいただいて、
今のところ順調に楽しく準備している様子が
うかがえました。

« 親子です(^^)v | トップページ | 託児~。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/16903225

この記事へのトラックバック一覧です: 準備が始まりました。:

« 親子です(^^)v | トップページ | 託児~。 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ
フォト