« ご褒美は・・・ | トップページ | 流行ってます~。 »

影響されてます^^;

学校は学校でとっても楽しい場所ですが・・
寮もとっても魅力的な場所のようです。

下級生との付き合いはどうも苦手みたいですが、
憧れの先輩、同級生の親友には、
すっかりなついているようで・・・
毎日楽しい会話を楽しんでいるようです。

で・・大好きな先輩は、卒業したら卒業旅行に
行く計画をたてているんですと、
行き先は修学旅行で行った”東京ディズニーランド”
なんだって・・ちょっとハードル高いねぇ。
でも あの子達なら大丈夫かも・・・
親がなんて言うかは、わかんないけどね~。

まぁくんしゅんは、羨ましくてたまらないようで、
早速 親友に相談しているようですよ。

もう一つ親友に相談してるのが、
バンドを組みたいと言うことで~
なんだかメンバー揃っちゃったみたい・・・・
あなたは何をやるんだ?
カスタネット?それともトライアングル?

は・・・ボーカルですか・・・
歌は「ぞうさん」とかですか?

違う・・・ナイトメア「the world」ですと~
あくまでも、夢ってことで・・・・

« ご褒美は・・・ | トップページ | 流行ってます~。 »

コメント

進路のめどは全くついてませんか・・・
怖いですねぇぇぇぇ ・・.(++ )・・.

私も学校に期待とかは・・・ですが、
くんしゅんが今まで望んでいたことは、
同世代の子とのかかわりで、
それが出来てりゃ良いか・・と思ったり・・

でも、卒業後って、もっと悲惨でありませんか?
日中の活動場所(作業所)が決まっていたとしても、
くんしゅんの住む地域は、かなり悲惨なことに
なりそうですよ ガクゥゥ・・(||__)/・・

子こぶたは2週間でした
進路のめどは全くついてません(^^:)
どーしましょ(爆)

お久しぶりです。
急に寒くなりましたねぇ・・・初雪降りました?

子こぶたくんも実習でしたか。
やはり3週間位行くのでしょうか?
せっかくの実習も内容が悲惨では、
困ってしまいますねぇ・・・
子こぶたくんの進路のめどはつきましたか?

そちらの地域は、大変だという噂も聞いていますが・・

お久しぶりで~す
何だかんだともう冬ですねぇ(笑)
やっと実習も終わって、ほっとしてます
でも内容はというと・・・悲惨でした
(実習に)行けばいいってもんじゃないでしょ!ってな感じで
あまりの現状に『早く卒業してくれぃ』と。
それでも子供はそれなりに順応していた事が救いかな・・・
愚痴ってしまって、ごめんなさい・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/16722289

この記事へのトラックバック一覧です: 影響されてます^^;:

« ご褒美は・・・ | トップページ | 流行ってます~。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ
フォト