« のんびりと・・・ | トップページ | 限界のようですが・・・ »

もう飽きた^^;

現場体験も2週目に入ったくんしゅん。

くんしゅんは、毎日うに箱作りを頑張っていますが、
    「今週はどうだった?」
    「うに箱作りは、もう飽きた・・・・^^;」そうです。

が・・・現場体験は3週間ですから、
あと1週間頑張らないといけないんですね。

で・・・これが 体験ではなくお仕事になったら、
いつまでも頑張らなくてはいけないんですねぇ。
大丈夫ですか・・・?

高等養護卒業後、くんしゅんが選んだ作業は、
現在体験しているうに箱つくりと、
同じような作業になります。
ここで 頑張れたら、くんしゅんは大丈夫。

私も安心できるし、
お世話になる施設にも安心して送り出せると
思っています。

”もう飽きた~”と言っても、
意外と頑張りやさんなので、
最後まで頑張るとお思いますが・・・・

”お母さん 脳みそが痛い!!”
(頭がズキズキするとか、そういうことだと思います。)
お休み中は、そう言って寝ていることが多かったので、
気持ちは大丈夫でも、
体は限界なのかも知れません・・・・


« のんびりと・・・ | トップページ | 限界のようですが・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/16616908

この記事へのトラックバック一覧です: もう飽きた^^;:

« のんびりと・・・ | トップページ | 限界のようですが・・・ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ
フォト