« お宅のお子様は大丈夫ですか? | トップページ | お小遣いで・・・ »

メタボな私たちは・・・・

メタボ予備軍診断を受けた私たち親子は、

マックまで歩いて行こう!

ミツドまで歩いて行こう!

ドンキーまで歩いて行こう!

そういった散歩が出来なくなってしまった・・・・

中性脂肪を放っておくと、後々大変なことになる事は
理解できているみたいですが、だから 散歩しようとか
食事を気をつけようとか そういうことは難しいようで、
頑張ろうとすると少々パニック状態になります。


ここは私の腕の見せ所と言うことになりますが・・・

素敵な景色を求めて散策・・・にも
興味がないようですし^^;

登山・・・・何て 冗談じゃありません・・・

公園・・・・嫌だよね。

これと言った案も浮かばないので、
いつものショッピングセンターへ行って、
隅から隅まで散策。 
(腕を振って、足を上げて・・・
 少々妙なかたちで歩いています。)
エスカレーターは利用せず、階段を利用。

これって運動になるかしら・・・

食べるという共通の楽しみも奪われて
しまったけれど・・・次の血液検査までに、
少しでも基準値に近い数値がでるよう頑張るのだわ。

« お宅のお子様は大丈夫ですか? | トップページ | お小遣いで・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/16355716

この記事へのトラックバック一覧です: メタボな私たちは・・・・:

« お宅のお子様は大丈夫ですか? | トップページ | お小遣いで・・・ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ
フォト