« 腹筋してます^^; | トップページ | 3連休は・・・ »

休日は・・・・

寮のお小遣いでwiiのソフトを購入したくんしゅん、
が・・・寮にはwiiがあるわけはないので、
家に帰るまで、ゲームはお・あ・ず・けとなっていました。

で・・・もちろん休日は、ゲームしていました。

あまりに夢中になってるので、2日間はworldにひたらせて、
9日(日)は、小学生の時からずっとお手伝いしている
"ふれあいフェスティバル"に参加しました。

くんしゅんはバザー&カキ氷の呼び込み担当!
カキ氷を作ったり、お金のやり取りは苦手ですが・・・
呼び込みはお上手です (^^)//゛゛゛パチパチ
くんしゅんのお陰でたくさんのお客様が、
来てくださいました。m(_ _)m

メタボな私たち、今回はフェスティバルがあったので、
たっぷり労働もして、充実した時間を過ごせました。
1ヶ月後に中性脂肪の再検査をします。
それまではジュースも甘いものも控えましょう・・・
でも 食欲の秋・・・・です。

« 腹筋してます^^; | トップページ | 3連休は・・・ »

コメント

採れたてのお野菜は、
美味しくて喜ばれますね。
芋掘り体験ならしてみたいと思う私です(笑)

食べることが、何よりも楽しみでしたから、
運動・労働後のお楽しみがないのは、寂しい^^;
再検査で異常がなかったら・・とりあえずご褒美。
でも 同じ事は、繰り返さないようにします(笑)

お久しぶりで~す(* ̄▽ ̄)ノ"
運動や労働でしっかりメタボ対策してますねぇ
子こぶたも夏休みに増えた体重を徐々に戻しつつ
ちょっときつめのGパンを履かせております(゚`∀´゚)゚
こぶたはすっかり農家の嫁状態です(爆)
家庭菜園は一気に出来るからあっちこっちに配りまくり
めっちゃ疲れる割に・・・痩せません( ̄口 ̄;)))))

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/16431164

この記事へのトラックバック一覧です: 休日は・・・・:

» ゲームミュージックを聴こう! [ゲームミュージックを聴こう!]
世界樹の迷宮・スーパーアレンジバージョン [続きを読む]

» 休日労働とは? [会社を退職する前に。。。]
本日の日本経済新聞(2007/9/13)より抜粋新興国の労働力供給で賃金が抑えられる一方、物不足で物価上昇圧力が働くため、グローバル企業が利益を上げやすい構造が続く。こうした企業は好業績で財務体質が改善し、自己資金で開発や... [続きを読む]

» 今回はこちら [夢をいだいて]
映画「世界の中心で愛を叫ぶ」TBS系列ドラマ「白夜行」に出演! NTV系列ドラマ「ホタルノヒカリ」主演女優「綾瀬はるかさん」が着用した 裁ち切りギャザースカートは こちら *掲載雑誌:BOAO 9月号/mine 10月号/MORE 10月号でも紹介されました ゲームやアニメのフィギュア・キャラクターグッズや、トレーディングカード・ホビー商品の格安通販店 ... [続きを読む]

« 腹筋してます^^; | トップページ | 3連休は・・・ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ
フォト