« 今日から・・・ | トップページ | お疲れなのねぇ・・・・ »

気が利くねぇ。

今日で現場体験3日目です。

元気でやってるかな~、
バテてないかなぁ~、
電話来ないかなぁ・・・・
なんて思っていたら、

くんしゅんちゃんと電話くれました(^^)v
「先生が電話しなさいって言ったの?」
と聞いてみたら、
「一応 電話しといたほうが良いかなと思って」
と言うことでniceな判断でした。

通勤は徒歩15分くらいかな、往復の通勤も楽しいし、
施設の弁当も美味しいし、うに箱作りも楽しいし、
  「お母さん サイコーだ!!」だって・・・

だから・・・とりあえず、言ってみたの・・・
くんしゅんは自分で、進路をちゃんと決めました。
でも、私は福祉の街と言われるこの町に住むことを
ちょっとだけ望んでいます。
ですから・・・そのまま 指導員の方に、
僕はこの仕事が好きだから、
卒業後ここで仕事をさせて下さいって、
お願いしといて・・・と言ってみました。

結果 「また そんな事言ってるの。」と
言われてしまいました^^;

やっぱ無理か~。 残念ですけど、とりあえず諦めます。
とりあえずね・・・・

« 今日から・・・ | トップページ | お疲れなのねぇ・・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/16514568

この記事へのトラックバック一覧です: 気が利くねぇ。:

« 今日から・・・ | トップページ | お疲れなのねぇ・・・・ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ
フォト