« お小遣いで・・・ | トップページ | 休日は・・・・ »

腹筋してます^^;

私の日課となっています腹筋ですが、
いつもよりかなり多めにしています。


  なぜ・・・・?


今日はくんしゅんの誕生日も近いので、
家族でくんしゅんの選んだレストランに
お食事に行く予定です(^^)//゛゛゛パチパチ

で・・・くんしゅんはバイキングレストランを選んだので、
本日は中性脂肪の事はしっかり忘れて、
しっかり食べる予定です^^;

我が家の場合 誕生日・クリスマスプレゼントってのは、
特になくて・・・
(じいちゃん、ばあちゃんがしっかりしてくれてますから)
誕生日の主役が、望む団欒をテーマに1日を
過ごしています。
大体は外食となってますが、遊園地やディキャンプなんか
を御希望の時もありました・・・

で・・・本日のバイキングですが、
母はしっかり食べるモードで行ったのですが、
隣で野菜ばかりを食べてる奴がいました。

くんしゅんです・・・・・・・^^;

運動は全然してくれないので、
気にしていないと思ったら、
少しは気になっていたみたいです。

こういう日は、食べるものなの・・・・
と言いましたら、
しっかり たっぷり 食べました。
     ( ^0)=3 ゲプッ

« お小遣いで・・・ | トップページ | 休日は・・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/16385286

この記事へのトラックバック一覧です: 腹筋してます^^;:

» エコバック 暮し 生活 エコバッグ [エコバッグ エコバック 暮し 生活]
また見に来ます!エコバック 暮し 生活 エコバッグ。 [続きを読む]

« お小遣いで・・・ | トップページ | 休日は・・・・ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ
フォト