« 気が利くねぇ。 | トップページ | のんびりと・・・ »

お疲れなのねぇ・・・・

現場体験 4日間が終りました。

くんしゅんの現場体験のテーマは、
  ”仕事中 寝ないこと・・・・・” です。
     
       ヾ( ̄ ̄; おいおい

手先を見て作業を行うことが苦手なくんしゅんは、
集中して作業を頑張ろうと思うと睡魔が・・・
おそってくるようで^^; 
そんな 当たり前のことが、テーマになってしまいました。


先生からの報告でも、
1日目の午後から睡魔が・・・屈伸したり、
顔を洗ったり、自分で工夫をしながら4日間なんとか
眠らず頑張ったと報告がありました。


良い時期の現場体験で、
休みは3日間ありますので、
ゆっくり 休ませてあげようと思っています。
が・・・くんしゅんのリラックスは、
パソコンのworldに没頭することのようで・・・
普通は疲れるようなことだと思うのですが、
私の声など全く入らないようで、
朝から寝る寸前までworldに浸っていました・・・・


昨年の実習では、パートのおばちゃん達に可愛がって
いただき、ケーキをもらったり、果物をいただいたり、
それは楽しい毎日だったそうです。

今回は・・・・残念ながら、そういった事はないようですが、
仕事帰り、施設内にある喫茶店に寄って、
コーヒーブレイクを楽しんでいるようです (゚_゚)
普段は、コーヒーなんて飲まないのですが、
お仕事後なので、ちょっぴり大人気分なのでしょうかね(^^)

来週は、ますます厳しくなるかも知れませんが、
頑張ってほしいですね(^^)

« 気が利くねぇ。 | トップページ | のんびりと・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/16539858

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れなのねぇ・・・・:

« 気が利くねぇ。 | トップページ | のんびりと・・・ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ
フォト