« 休日は・・・・ | トップページ | 今日から・・・ »

3連休は・・・

本当に食・べ・るしかないんですねぇ~ 
      @(-o-)ハァー
    私たちの楽しみは・・・・

連休1日目 たるまえサンフェスティバルに行きました。
イベントのメインは、バーベキューではないですか・・・
      @(-o-)ハァー
食べないで帰ろうとしたら・・・
「何しに来たのさ (- -)」とくんしゅん
でも・・・・・
「食べないんだったら、早く帰るべ (- -)」
結局 豚の丸焼き1人前いただきました^^;

2日目 登別温泉散策マップを片手に、
ウォーキングしました。
ウォーキングの後には、冷たいものがほしいのです。
はい・・・・アイス食べました^^;
途中 無病息災を願って「湯かけ鬼蔵」に
「メタボよ治れ~!」とか言いながらお湯を掛けて
いたら、後ろに行列が出来ていて驚いた(゚_゚;)ドキ!

3日目 明日からの体験実習に備えて、休息日。

我が家のお父ちゃんは、インドア派でね・・・
ゲームのお付き合いは、喜んでしてくれるのですが・・
アウトドアにもお付き合いしてくれると、
嬉しいんですけどね。  

« 休日は・・・・ | トップページ | 今日から・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/16490657

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休は・・・:

« 休日は・・・・ | トップページ | 今日から・・・ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ
フォト