« いかん・・・いかん・・・ | トップページ | 職場体験! »

お小遣いは・・・

お休み 4日目~♪
なんだかんだ言いながら、毎日遊びに行っています^^;

本日は、ばあちゃんも一緒にくんしゅん・弟と4人で
ちょっと遠出してショッピングを楽しんできました。
楽しんだのは、くんしゅん以外の3人かも・・・

くんしゅんが楽しんだのは、昼食の回転寿司~♪と
ゲームかな・・スーパーマリオブラザーズの
テレビゲームがあって感動してました。
しかも・・・感動的スコアーを出せたそうで・・・

で・・・夕食のおかずを買って、帰りましょ・・・
      ルン(^^*))((*^^)ルン♪

いきなり、弟くんが「お母さん・・・こいつバカだ・・・!」
   「なに・なに、何があったと言うの?」
「24時間テレビの募金箱に、
財布に残っていたお金を全て募金したんだって・・・。」
   「なんですと~、バカじゃないの・・・。」
(募金したのは、1000円とちょっとなんですけどね。
 誉めてあげる事のできない、心の狭い母です。)


くんしゅんは、良かれと思って募金をしたの
かも知れませんが、母や弟くんに暴言を吐かれまして、
悔しい思いをしたのでした。 “o(><)o”くう~!

« いかん・・・いかん・・・ | トップページ | 職場体験! »

コメント

こぶたナースさん、お久しぶりです。
前日まで、欲しいゲームソフトがあるとかで、
お金を貯めていたものですから・・・
何を考えての行動か・・疑問です。
本にゲームにCDに映画・・やりたいことがいっぱいなのに、
お小遣いと言えないでいるくんしゅんが、
ひそかにかわいいと思う母です。
でも・・・小遣いは、やらないんだから(^m^)ププッ

お久しぶりで~す
くんしゅん君、やりますねぇ~(笑)
こぶただって・・・誉めてあげられないかも・・・
でもほら、失敗は成功の元ですし
募金の勉強をしたってことでいいんじゃないかと!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/15966535

この記事へのトラックバック一覧です: お小遣いは・・・:

« いかん・・・いかん・・・ | トップページ | 職場体験! »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ
フォト