« 職場体験 3 | トップページ | お友達と映画。 »

朝の一コマ。

先日 職場で「お兄ちゃんのことを何て呼ぶ?お兄ちゃん?
それとも名前? お子さんがお兄ちゃん、
お兄ちゃんって呼ばないで、俺だって名前が
あるんだから・・・」と泣いて怒ったそうで・・・

  家は、くんしゅんが長男だけど・・・・
お兄ちゃんって呼んだ事は、なかったよなぁ~
      ”お兄ちゃんか~”

そんなことを思いながら、朝ごはんの支度をしていたら・・・

  パンツ一丁(只今 くんしゅんパンツ一丁で寝ています。)で、
  おしっこ~」とくんしゅんが起きてきて、弟くんが入ってる
  トイレの前で、ウロチョロ・・・ウロチョロ・・・・

  「お~い・・・・おしっこ・・・・・・」ウロチョロ・・ウロチョロ・・

 
 冷静な弟くんが超不機嫌な顔で、トイレから出てきて一言。

  「・・・・・てめぇ・・・・・うるせ~んだよ・・・!」

  
     家はこんな感じだし・・・・・^^;
    お兄ちゃんとか・・別に・・・関係ないか・・・

 すっかり大人っぽくなった弟と、ありのままのくんしゅん。
    我が家は2人とも呼び捨てで呼んでいます。    

« 職場体験 3 | トップページ | お友達と映画。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/16072091

この記事へのトラックバック一覧です: 朝の一コマ。:

« 職場体験 3 | トップページ | お友達と映画。 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ
フォト