« お友達と映画。 | トップページ | お久しぶりです。 »

校長先生から

一日一回は外の空気を吸おうよ・・・
でないと、くんしゅんは1日中テレビとパソコンで
終ってしまう・・・

くんしゅんの住んでいる所は、
田舎ですが、遊び場は結構あるので、
基本はお散歩で・・・
バッティングセンター行ったり、
(ちょっとやってみるかな・・・
 初めて体験しました・・・難しいね。)
マック寄ったり、本のチェック(立ち読みって言うのかな)
したり・・お外の空気は毎日吸ってます。


話し変わります・・終業式 校長先生から、
あなた達のことを知りたいので、5つのテーマで作文を
書いてほしいと皆に手紙がくばられました。

こんな時は、ちょっとかっこいい事を書いて、
先生を驚かしたい・・どこかでそんなことを思っている
くんしゅん。
が・・・思いとは裏腹で・・・
日々の生活ノートで、力はつけているものの、
テーマを出されての作文は、正直難しい~ ^^;

くんしゅんは5つのテーマの中から、
*卒業後の仕事についてと言うテーマを
選んで、短いけれど自分の気持ちに正直に
作文を書きました。

母もちょっと一言書きたいわ・・・と思ったのですが、
この暑さでは、考える力が~出ないわ。

« お友達と映画。 | トップページ | お久しぶりです。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/16104263

この記事へのトラックバック一覧です: 校長先生から:

» 礼状 書き方 [礼状 書き方]
礼状の書き方の情報サイトです。礼状の書き方の注意点を例文を交えながら分かり易く解説しています。礼状の書き方の参考にしてください。 [続きを読む]

« お友達と映画。 | トップページ | お久しぶりです。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ
フォト