« プチ旅行。 | トップページ | 職場体験 3 »

た~っぷり疲れたので・・・

職場体験にプチ旅行・・・
疲れをためないように、かなり配慮したつもり
でしたが、札幌から帰った日の就寝中に、
痙攣起こしました^^;


くんしゅんの痙攣は就寝中に起こるものが
ほとんどで、今回も真夜中の痙攣。

”ぐぇ~”と言う声が聞こえて、
近くに寝ていたので、気づくことができました。
指をくわえて、口から少量の血液が・・・
指が切れたかな・・・と思ったけど、指の方は大丈夫。

でも 舌をかんだようです。
顔にもかきむしった傷が、残ってしまい・・・
ちょっと気づくのが、遅かったみたい・・・です。

痙攣にも今までと、ちょっと変化があるようなので、
少々心配・・・
先日の口内炎も痙攣で唇を傷つけちゃったのかなぁ~
何て思っていました。

そんな状態で・・・中々 眠れなかった母ですが、
本人に「また 痙攣起こしていたよ。」
と話しましたら、「え~マジ!!」って感じで、
本人は全く記憶にないそうです・・・・
それで、良かったのかも知れませんが・・・

« プチ旅行。 | トップページ | 職場体験 3 »

コメント

蒸し暑い、この時期はそれだけでも大変なんです^^;
病院の先生は「死なないから、大丈夫~!」、
一人で寝かせても良いと言うのですが、やっぱり
傍にいてあげたいですよね・・何も出来ないです
けど・・・
痙攣の間隔が、少しずつ短くなってるのが気になりますが、
うまく付き合っていきます。

疲れがダイレクトに反映するんですね・・・
でも近くに寝ていて正解でしたよ
やっぱり心配ですよね
本人が実感してないのがいいのか悪いのか???
うまくコントロールできるといいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/16035197

この記事へのトラックバック一覧です: た~っぷり疲れたので・・・:

« プチ旅行。 | トップページ | 職場体験 3 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ
フォト