« 職場体験 パート2 | トップページ | た~っぷり疲れたので・・・ »

プチ旅行。

くんしゅんと母 2人だけの1泊旅行に、
出かけてきました。
今年は高校1年生の弟くんが、部活のため
旅行に参加できない、と言うのでお父さんと2人
お留守番をしてもらうことにしました。

ういた1泊分の旅行代は、弟くんのお小遣いに
なりました~。今は現金が一番のようですから、
こんなことしたら、もう旅行には、ついて来ないかも・・
しれませんねぇ~^^;

年々家族旅行のかたちが、変化しています。

今回は札幌に1泊
私の仕事が終えた午前11時半高速バスで出発、
本日はノースサファリを楽しみます。
地下鉄乗って、バスに乗り換えて、無料送迎バス・・・・
が、来ていない・・・・・(休日しか運行していないそうです)
山の中で、路頭に迷う私たち親子を
車で通りかかった方が、声を掛けてくれ車に乗せて
くれました。(無事ノースサファリ到着)

2日目 お祖父ちゃんのお見舞い→どぉーだ!観覧→
本屋さん→ゲームセンター→帰宅
タカアンドトシに会いたくて・・どぉーだを観覧、
テレビに映るので、テンションあげ過ぎないように、
厳重注意をした上で、観覧。
帰りに本屋さんで、立ち読みもいつものコースです。
ふかわりょうのサイン会をやっていて、
くんしゅんも本を買って、サインいただきました。
この際も、テンションあげ過ぎないよう厳重注意!!
(ふかわりょうなら、テンションあがんないって・・・
 by悪魔くんしゅん)

« 職場体験 パート2 | トップページ | た~っぷり疲れたので・・・ »

コメント

子こぶたくんは、お出掛けあんまり好きじゃないのかな。
家は1つ下の弟くんが、青春しているので、
なんかね~楽しませなきゃ・・・みたいな気持ちで、
母頑張っています~。
弟くんがテレビのチェックをしてくれて、くんしゅんは
しっかり映っていましたよ(^^)v

ぷち旅行楽しんできましたね~こぶたは銭湯のサウナで見てました(笑)もしかして写ってたのかな~
旅行とは無縁のこぶた家・・・ちょっと寂しいなぁ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/16023567

この記事へのトラックバック一覧です: プチ旅行。:

» mhp2 改造クエストダウンロード [mhp2 改造クエストダウンロード]
mhp2 改造クエストダウンロードについて書きます。 [続きを読む]

« 職場体験 パート2 | トップページ | た~っぷり疲れたので・・・ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ
フォト