« お久しぶりです。 | トップページ | お宅のお子様は大丈夫ですか? »

新学期。

始まりましたね・・新学期。

くんしゅんはそんなに手のかかる子では
ないのですが、普段は寮生活をして家にはいないので、
ずーっと家にいると、それなりに大変・・と思うことが
ありました。

でも・・・くんしゅんがいるから、
できることもたくさんありましたね。
たとえば、施設体験のお茶作りに入浴剤作り、ゲーセン通い、
インターネットカフェでランチ・・・いつも付き合ってくれて、
その場を楽しくさせてくれるので、私にとってくんしゅんは
欠かせない存在です。


で・・・夏休み最終日にも大きなイベント。
くんしゅんのバスケの試合がありました~!!

結果? 結果は惨敗です。
が・・・1年前と比べたら、変化が・・・・
笑わないで下さいね。

昨年は、ボールが来たら避けていたくんしゅん。
が・・・今年は、受け取れるようになりました~!!

  (*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆パチパチ


勝つとか負けるとかと言うより、
1年間の練習の成果を感じられるか・・を
大切に思っています。
くんしゅんを信頼してボールを投げてくれた。
そのボールを受け取れた。
それだけで、感動  ジーン...(≧ω≦。)

さぁ くんしゅん 今度はドリブルよ ヾ(・・ )ォィォィ

と言うわけで、2学期も精一杯頑張るくんしゅんに
ご期待下さい m(_ _)m   


« お久しぶりです。 | トップページ | お宅のお子様は大丈夫ですか? »

コメント

はじめまして、くままるさん。

くままるさんは、お子様がいらっしゃるのかしら?
私はくんしゅんが小さい時は、障害をなおす・・
なおしてやる・・みたいな、意欲満々の母だったのですね・・。

でも 障害って、なおらないのかな・・なおさなくても、良いのかな・・と思ったら、なんだか くんしゅんとの生活が楽しくなりました。
日々の様子を伝えながら、そう感じる方がいてくれたらと思って、ブログ書いています。

コメントありがとうございます。

こぶたナースさん、こんばんは!

本来なら、ボールを受けることが出来て、
ドリブルが出来て、バスケが出来るのかな・・
とも思いますが、その辺はご愛嬌で(^^)

バスケの試合中にボールを受け取ることが出来て、
拍手喝さいの私って・・・
バスケに関しては、もうちょっと頑張って、
もっと母を感動させておくれ・・って感じです。

はじめまして。
ランキングで見かけて1ヶ月ほど前からちょく
ちょく拝見させていただいております。書き込み
はこれが初めてですが…
くんしゅん君とお母さんの日々の日記、ほんわか
してていいですね。また覗きに来ます。
では

頑張る姿ってホント感動モンですよね
日々成長を感じられるのって貴重です
頑張り過ぎちゃっても困るけど(笑)
そこの加減を教えるのって難しいなぁって思います

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/16241348

この記事へのトラックバック一覧です: 新学期。:

« お久しぶりです。 | トップページ | お宅のお子様は大丈夫ですか? »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ
フォト