« 朝の一コマ。 | トップページ | 校長先生から »

お友達と映画。

高等養護学校で知り合ったお友達が、
意外と近くに住んでいることがわかって、
春休みに遊びに来ませんか?

お母さんと連絡をとって、
遊びに来ていただいたのですが・・・・
中々 それから、お友達関係を築いていくのは
難しいみたいで・・・・

学校では一緒にいるみたいなのですが、
休みの日に、行ったり来たりはないんですね~。

お互い暇なんだから、夏休みに遊ぶ約束でもすればと
良いのに・・・と思うのですが、そんなのもなしで・・・

またまたお友達のお母さんと連絡とって、
映画を見に行くことにしました。
くんしゅんは”トランスフォーマー”が見たくて、
お友達は”西遊記”が見たいんですと・・・
うまくいかないものですね・・・・

でも お互い一緒に映画は見たいようで・・・
では”ハリーポッター”はいかがでしょう?
2人ともOK!と言うことで、お母さんも一緒に映画を
楽しんできました。

いつかは2人で連絡して、映画とかマックとか・・・・
そんな関係は、来るのかなぁ~。

« 朝の一コマ。 | トップページ | 校長先生から »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/16074590

この記事へのトラックバック一覧です: お友達と映画。:

« 朝の一コマ。 | トップページ | 校長先生から »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ
フォト