« 新ドラマ。 | トップページ | マラソン大会。 »

行事が多いです。

北の湘南高等養護、1学期はやたら行事が多いです。

1年生の時は、ほとんど休まずに出席して
いたのですが・・・

私が今まで勤めていた派遣先が、
残念なことに閉店することになりまして、
(わがまま言い放題の職場で、大変ありがたく
 仕事をさせていただいていました。)

すぐに別の派遣先を紹介していただいたのですが、
休みが土・日・祝日で、私一人の派遣のため・・・
平日の休みが大変いただきずらい^^;

学校はお迎えの日(金よう日)に合わせて行事が
あります。今週末はマラソン大会・来週は参観日・
再来週が終業式・・・どうしよう・・・。

私のポリシーとして、”日中は働かない!”と
しておりますので、午前10時には仕事が終了します。
ですから、それから高速飛ばす(そんなことはしません^^;)
・・・ことにします。
ありがたい事に、職場の横に高速入り口があるんだわぁ。

で・・・今週のマラソン大会ですけど、
開始時間から1時間後に私が到着する予定です。
くんしゅんが順調に走ったら、ゴールを見ることは難しい・・・

それは、困る。
伴走の方がいるのでしたら、1時間以上掛かるように
走って下さい・・・お願いしてみようかしら・・・と思ってしまった私。
ゴールの時には、いてあげたいわぁ。

« 新ドラマ。 | トップページ | マラソン大会。 »

コメント

私 まっすぐにしか走れません・・・
(右折が怖い^^;)
こんな私ですが、田舎の高速道路は走れます。
(まっすぐですし・・・)
何処からか、「走るなぁ~!」って声も聞こえそ
うですが、田舎の高速は車線変更できない一車線
の道が続きます。車もそんなにお見かけすることが
ありませんので、こぶたナースさんも一度お試しを・・

こぶたは未だ高速道路を運転したことが無いの
昔、クレヨンしんちゃん見てから更にしたくなくって
みさえさんが免許取り立てで高速入り口に意志とは無関係に入ってしまった事件(笑)
降りたいところで降りられなかったら
バックもUターンも出来ないし・・・って考えると
恐くて・・・平場をちまちま走るしかないのよね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/15730832

この記事へのトラックバック一覧です: 行事が多いです。:

« 新ドラマ。 | トップページ | マラソン大会。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
フォト