« 口内炎。 | トップページ | 札幌 1泊プチ旅行。 »

作業体験。

夏休みの予定は・・・札幌へ1泊旅行
&今年卒業した先輩が働く、作業所訪問(函館)を
予定していましたが・・・


”日中は働きません”と
3つの仕事を掛け持ちしている私は、
3つの仕事を合わせて休みを取ると言うことが、
大変難しいと気づきました^^; 遅ッ!


で・・・現在の所、札幌の1泊旅行も無理みたいだし、
作業所(函館)訪問も厳しいな・・・・と言う状況です。


でも・・・休みは刻々と迫っています。


で・・・遊ぶ予定だけではなく、
もう一つ気になっていた作業所 体験実習の
方の予定の方が決めやすいだろう・・・と、
近隣の作業所さんにお願いの電話をしました。


で・・・電話した2つの作業所が、受け入れを承諾
して下さいまして、只今日程の調整待ちをしています。


この2つの作業所は、最終的に通所をお願いしたいと
思っている作業所です。
2つの作業所ともその後の受け入れについても
好感触ですので、体験をさせていただいて、
くんしゅんの話を聞いて、
進路についてはおおよその考えがまとまるのでは・・・
と思います。

とりあえず 大変のんきな私ですが、
夏休み中も楽しみながら、
だらけ過ぎずに(少々だらけます。)、
過ごす予定です。

« 口内炎。 | トップページ | 札幌 1泊プチ旅行。 »

コメント

夏休み、始まりましたか~?
子供が高校生になると、障害児と言えども
一緒に遊ぶ???と言う感じです。

作業実習を3・4日間程お願いしましたので、
疲れさせてだらける予定です^^;
後はくんしゅんのメンテ(病院通い)で、
あっという間に、始業式~。
2学期には、3週間の実習が待ち受けています・・・

ご無沙汰してま~す
夏休みは・・・私がだらけます(笑)
進路はホント色々と考えさせられますよね
「何でもお金よ~」なんて聞くとなおさら・・・
夏休みの予定は何も無く(いつもですが)
短いからあっという間に終わっちゃいますよね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/15866739

この記事へのトラックバック一覧です: 作業体験。:

« 口内炎。 | トップページ | 札幌 1泊プチ旅行。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ
フォト