« 地味に続けています。 | トップページ | ”いいわけ”ですか・・・ »

恋をすると・・・・

恋をすると、人って変わりますね・・・

今週のくんしゅんは、なんだかひと回り
大きくなって、たくましくなった気がしました。

2泊3日の宿泊学習の思い出も、
彼女(?)とたくさん話が出来たこと・・・・
と、何処に行ったとしても、話に出てくることは、
彼女(?)のことばかりですが、

「宿泊学習は、大変疲れました。」と言いながらも、
大変楽しそうに帰ってきたくんしゅんでした。

恋をする男の子達(弟くん含む)、
少し前までは、おしゃれに無頓着でしたが、
恋をするようになりまして・・・・

くんしゅんは朝シャンをするようになりました。
(床の方は、見事にビャビャですが・・・)
スリムですが、幼児体系だと言うことも気にして
いまして、今はやりの・・アレにこれから入隊予定です。

で・・・学校に行く前には、必ず姿見を見ること。
そう伝えても、決して言うことを聞かなかった弟くんも
鏡に映る自分の姿をしっかり見つめてから、
登校しています。
恐るべし、彼女の力・・・・・です。
母の力は、弱し・・・・・です^^;

« 地味に続けています。 | トップページ | ”いいわけ”ですか・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/15614255

この記事へのトラックバック一覧です: 恋をすると・・・・:

» ぐりとぐら [ぐりとぐら]
【ぐりとぐら】読んだことありますか? 私は、小学校に入るまえに読んだ記憶があります。 [続きを読む]

» 幼児学習ソフトを無料体験できます [パソコンでできる幼児学習ソフト]
パソコンで楽しむ幼児学習ソフト、"太陽くん"ははお子さまの自己学習を促し、楽しく遊びながら学習をすすめていくシステムです。 [続きを読む]

« 地味に続けています。 | トップページ | ”いいわけ”ですか・・・ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ
フォト