« 施設見学です。 | トップページ | 夏らしくサッパリと・・・ »

兄弟って、難しい~

明日は弟くんの高校の学校祭です。

学校向いにある体育館で、パフォーマンスを
するそうですので、見学に行きたいと思います。
くんしゅんもお休みなので、
くんしゅんも一緒に・・・いいですか?聞いてみました。

返事がないから・・・
弟くんは、強く来るな!とは、いえない子です。
だから しょうがないかって感じだと思います。

で・・・昨日の帰省時、
くんしゅんに
「明日 弟君の学校の学校祭だよ。
 弟くんは、ダンスするんだって~、行こうね。」
と言いましたら、
「どうせ、弟くんは来るな!!といっただろう・・」と、
「行かねぇよ・・・」
と言う事でございます^^;

家にいるぶんには、良い関係だと思うのですが、
・・・・難しいですねぇ~。
とりあえず、明日どうなるのか・・・?
くんしゅんの様子を見ながら、考えたいと思います。

« 施設見学です。 | トップページ | 夏らしくサッパリと・・・ »

コメント

学校祭行ってきました~。
くんしゅんも楽しかったようですし、
弟くんにも、怒られませんでした(笑)

弟くんには、(くんしゅんに)親には教えれない
ことをたくさん教えてもらいました。
ですから・・・感謝・感謝です~。
親にも試練はありましたが、兄弟にも色々あったのでは・・・と考えると複雑でね・・・。
”大変だったでしょ!”くんしゅんが寄宿にいる間は、たっぷり甘えてね~と言ってます。
しっかり甘えん坊してますよ(^^)

兄弟の関係は難しそうですね
思春期ならなおさら・・・
でも一人っ子の子こぶたには羨ましいかも
無い物ねだりですけど・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/15678407

この記事へのトラックバック一覧です: 兄弟って、難しい~:

« 施設見学です。 | トップページ | 夏らしくサッパリと・・・ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ
フォト