« 恋をすると・・・・ | トップページ | 部活頑張ってます! »

”いいわけ”ですか・・・

くんしゅんの言語は不明瞭な所はありますが、
理解言語も豊富で、中々面白い話をしてくれます。


ここは、小さな声でお話をしますが・・・・
くんしゅん どういう時といわれると?ですが、
夜の排泄の失敗が、まだ 時々あるんですよね~。

で・・・本人になぜ?と聞いても分かるわけはないと
思いつつ、なぜ?と聞いてしまう母なのです。

で・・・本人いいますに、
(これ毎日くんしゅんが書いている生活日記の
 一部です。)
○月×日△曜日
昨日みたゆめは、太平洋戦争で、
飛行機にのるゆめでした。
B29を10機たおしました。
でも 僕は戦艦におとされました。
かなしかったです。
(翌日の日記)
きのうの続きです。
飛行機はおちたけど、船におちたので、
たすかりました。
でも アメリカの船でした。
僕は日本刀でやっつけました。

随分長いいいわけ?なのかは、
分からないのですが、
本人言うに「こんな夢をみるからなのかなぁ・・・・」と、
「こわい夢を見るから仕方ないんだよ」・・・とも、
言っております。

まぁ・・・理由はどうあれ、失敗がなくなることを
祈っている母なのです。  m(゚_゚;m)カミサマオネガイ

« 恋をすると・・・・ | トップページ | 部活頑張ってます! »

コメント

さすが・・・ナースさんです。
一応検査はしていて、機能的な問題はないと言うことでした。

夜起こして・・も、小学校の時チャレンジしましたが、
あまりにも(起きるのが)つらくて、ギブアップしてしまいました。

本当に怖い夢のせいなのか・・・
恐ろしいことに、面倒くさいから?なのか・・・
(面倒くさい・・・考えられるのです。)

ゴールは、そう遠くないような気もしますので、
待ちたいと思います。

先日テレビでお笑いの方達が、まだ排泄の失敗を
してると話していて、仲間がいることを知ってし
まいました・・・かなり安心してましたので、
ゴールは少し伸びたかなぁ^^; 

くんしゅん君の文章すごいですね
こんなに面白い言い訳なら許しちゃいそう(笑)
機能的に問題がないのなら・・・
夜間起こして貰って予防線をはるしかないですよね
そして自信がつくと段々疎遠になるかも
・・・と、想像の範囲なのですが・・・(^^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/15642445

この記事へのトラックバック一覧です: ”いいわけ”ですか・・・:

« 恋をすると・・・・ | トップページ | 部活頑張ってます! »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
フォト