« 行事が多いです。 | トップページ | お楽しみ会。 »

マラソン大会。

間に合いましたよ ε-(^。^)ホッ

仕事も順調に終わり、10時5分高速入り・・・
で・・・まもなく到着。
ありがたいことに、学校も高速の出口付近なんです~。

結果は、完走です・・・10位ぐらいまでは、順位がある
のかもしれませんが、記録証をいただいてきました。
6.5キロ 52分5秒ですと・・・


それでですねぇ、彼女(まだ返事いただいていませんが、
カップルが集う談話室で、いつも一緒だそうです。)
なんですが・・・とってものんびりな子なのにもかかわらず、
くんしゅんと同じ6.5キロを走ることにしたようで・・・

皆さんがほとんどゴールしたにもかかわらず、帰ってこない。
2時間たってもゴールせず、くんしゅんをハラハラさせて
くれました。ゴールの時には、くんしゅん教室から
「○○さ~ん、頑張れ~!!」目をハートにさせながら、
おもいっきり声援を送っておりました。
いい関係が続くと良いのですが・・・・

今日は寮のお楽しみ会だわぁ~。
早めに寮に送って、一緒にお楽しみしてきます。

« 行事が多いです。 | トップページ | お楽しみ会。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/15773146

この記事へのトラックバック一覧です: マラソン大会。:

« 行事が多いです。 | トップページ | お楽しみ会。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
フォト