« 兄弟って、難しい~ | トップページ | 新ドラマ。 »

夏らしくサッパリと・・・

近所の床屋さんに、髪を切りに行きました。

髪の毛はそんなに伸びていなかったんだけど、
家の子供たちの髪の毛は、2人とも真っ黒くて、
硬くて、多いので・・・
見ているこちらが暑苦しくなる^^;

で・・・髪の毛切って来よう! 
(隣の)マックに寄ってあげるから・・・
髪の毛が伸びてるなら、いくと思うのですが、
髪の毛をすくぐらいでは、面倒くさいとなります。
ですから、一回で行く~といわせるために、
マック寄ります・・・100円×3=300円
(マックとジュース2つ安いですよね。)
ちなみに、カット1400円(シャンプー込み)

で・・・今の男の子は髪長いですよね。
すくだけで充分だと思っていたのに、
刈上げで・・・・とくんしゅんは言ってる。
刈り上げちゃうの?・・・うん(^^)v

ま・・・似合うから良いんですけど、
・・・できれば、流行も取り入れてほしい
と思っていますが・・・・しょうがないです^^;

« 兄弟って、難しい~ | トップページ | 新ドラマ。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/15686094

この記事へのトラックバック一覧です: 夏らしくサッパリと・・・:

« 兄弟って、難しい~ | トップページ | 新ドラマ。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ
フォト