« 入隊しましたが・・・・ | トップページ | 作業体験。 »

口内炎。

原因は疲れなのかなぁ・・・口内炎が唇に4つも5つも
出来て、その1つ1つがつながって、
唇がひどいことになっていたようです。

20日 お迎えの際 くんしゅんに会った時には、
唇が倍の大きさになっていて・・・少々驚き、
その際の先生からの報告では、良くなってきています~。
と言う報告で、またまた驚き。

食事はちゃんとできていたのかしら、
色々思いましたが、離れて生活をするということは、
そういうことなのね・・・と思った出来事でした。

22日 帰寮の際に、原因不明の嘔吐あり。
ちょっと気になったので、
1日休ませて様子を見ていました。
が・・・さほど心配な様子も見えなかったので、
昨日 無事帰寮です。

夏休みまで あと3日。
終業式には、恒例の学級レク(焼肉)やりま~す!

« 入隊しましたが・・・・ | トップページ | 作業体験。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/15866198

この記事へのトラックバック一覧です: 口内炎。:

« 入隊しましたが・・・・ | トップページ | 作業体験。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ
フォト