« この季節になると・・・ | トップページ | 続いてます。 »

ガクゥゥ・・(||__)/・・

4日(月)
病院に行ってきました。
くんしゅんは、まだ家にいます^^;

症状としては、アレルギー性鼻炎の症状ですが・・・
またまた中耳炎の兆候あり・・・だそうです(・_・、)

明日は私 朝の仕事は、お休みなので、
大事をとって休ませることにしました。

たかがアレルギー性鼻炎なのに、
咳き込んでもどしたり、
ちょっとした失敗があったりと・・・
体調を崩すと、くんしゅんはダメ・ダメで、
くんしゅんの汚したお布団カバーにシーツ、
パジャマ等・・休日は洗濯おばさんしていました。
(ジメジメした天気が続いてるのにさ・・)

咳き込んでもどすのは、仕方がないと思うのですが、
そろそろナイロン袋にもどすとか、そんな技(?)を
身につけてもらわないと・・・
いつも お布団の上に(_ _|||)ゲロ・・・では、
     (-.-)p”ブーブーです。

5日(火)
『お母さん・・・俺はいつ帰ったら良いんだ。
 金曜日が体育祭だから、完全に体調をもどしてから
 学校に行った方が、良いと思うんだ・・。』

『完全に(体調が)もどるのは、
         月曜日になると思うよ!』母

『じゃ~、今日 帰寮した方が良いね。』

くんしゅんがなんと言おうと、
「本日 帰寮します。」の連絡は、
昨日のうちにしていました。

どうか中耳炎には、なりませんように・・・・
真夜中に、「くんしゅん痛いって泣いてます~。」
と言う電話が、鳴りませんように・・・
今度 中耳炎になったら、またチューブを入れることに
なります・・・って事は、また入院と言うことです ^^;

« この季節になると・・・ | トップページ | 続いてます。 »

コメント

鼻の細菌が耳のほうへ・・・ということらしいですよ。
チューブを入れるための、入院なのです。
動いちゃいけませんから、でも 怖くて動いちゃうんです。
そのため全身麻酔して、チューブを入れます^^;

本来なら、外来で数分で終了することですが、くんしゅんの場合 3日間の入院となります。

何事もなく、元気になってくれることを祈ります。

あららら~それは大変!
体育祭までどうか悪化しませんように・・・
アレルギー性鼻炎から中耳炎になるってあるんですね
チューブ入れたら入院なんだぁ
それは知らなかった(^^;)
早く良くなるように祈ってます

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/15311286

この記事へのトラックバック一覧です: ガクゥゥ・・(||__)/・・:

« この季節になると・・・ | トップページ | 続いてます。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
フォト