« 春ですか? | トップページ | 春の次は・・・ »

ご無沙汰でした。

久しぶりの日記更新です。
私の父が、初めての入院を経験中で、
毎日 病院の付き添いをしていました。

昨日から、大きな街の大きな病院で・・・
と言うことで、昨日 母と一緒に病院に付き添い、
これから、大きな病院での入院生活が始まります。

健康診断で異常が見つかり、
バタバタと入院→手術→退院→入院→
転院のため退院→入院・・・こんな感じでした。

くんしゅんが入寮している時で良かった~。
心からそう思いました。
自分に出来ることは、何もないのですが、
せめて、傍にいて話し相手になるぐらいは・・・
出来るので・・・。

現在の病院は、ちょっと遠くて、
何が出来るのかなぁ~と思っていますが、
病院の近くに姉が住んでいるので、
バトンタッチです。

今日は、久しぶりにお昼寝しました(*´O)ゞふぁ~

« 春ですか? | トップページ | 春の次は・・・ »

コメント

こぶたナースさん、ありがとうございます。
これから 大きな手術があり、
今以上に大変になると思いますが、
家族で協力しあって、頑張りま~す。

お父様が入院されたんですか。
色々と大変でしたね。
家族みんなで協力し合ってくださいね。
看病疲れが出ない程度にね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/15491694

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰でした。:

» 健康になる為の情報 烏骨鶏の健康食品 卵黄油 [健康になる為の情報 烏骨鶏の健康食品 卵黄油]
健康になる為の情報 烏骨鶏の健康食品 卵黄油 [続きを読む]

« 春ですか? | トップページ | 春の次は・・・ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ
フォト