« 明日は体育祭です。 | トップページ | 春ですか? »

体育祭 終了~!

昨年までは、土曜日(午後まで)に行われていた
体育祭も、今回は金曜日お迎えの日、
お迎えの時間に合わせて、時間を短縮して
行われました。
(午前中で終了・・・給食食べて、おしまいです。)

イベントとしては、ちょっと寂しかったですね~。

さて・・・
くんしゅん 出場の一輪車競走!!ですが、
出だしが少々遅れてしまい・・・完全に、1位は無理と
見ている私たちは思ったのですが、
絶対に1位になる・・負けたくないと思うくんしゅんの
最後まであきらめない姿勢は、感動的で・・・
1位を走っていた子になんとか追いついて、
同時にゴールすることができました。
        \(^^)/ワ~イ

ゴール後には、くんしゅんらしい喜びいっぱいの
パフォーマンスを見せて、拍手をいただきました。
今年の表彰式は、本日(11日)なので、
くんしゅんの表彰台があるのかどうかは、
分からないですが、私はあのくんしゅんの姿を
見る事が出来て、充分 満足しています。

最終的に1・2・3年の得点順位は、
   3年生が堂々の1位。
   今年の1年生はやたら強い2位。
   あ~あ楽しかった~!
    そんな感じの2年生は3位でした。

教室に戻りまして、くんしゅん体育祭の感想を聞くと・・
 「負けたのは、悔しいけど・・・
  力いっぱい頑張ったので、満足です。
  来年に向けて、また一生懸命に頑張ります。」
前向きな、発表をしていました。

母はどちらかと言うと、
負け勝負は、戦わない・・・という傾向にありましたが、
くんしゅんと出会って、無理だと思うことにも、
精一杯向かっていく、くんんしゅんに教えられて、
負け勝負にも、挑戦するようになりました。

その後のパフォーマンスも、私は苦手な所・・・・
くんしゅんは私の師匠、学ばせていただきます。

« 明日は体育祭です。 | トップページ | 春ですか? »

コメント

ありがとうございます。
いつも 泣きながら、運動会・体育祭を見る
ヘンな女の私です。

子こぶたくんの所も、色々行事が始まっているのでは
ありませんか。 元気に、頑張ってますか?


くんしゅん君の頑張り素晴らしい━━━(゚∀゚)━━━!!!!
ほんと見習うべき事っていっぱいありますよね
こぶたも素直になれない女でございます(-ω-;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/15390539

この記事へのトラックバック一覧です: 体育祭 終了~!:

« 明日は体育祭です。 | トップページ | 春ですか? »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ
フォト