« ご無沙汰でした。 | トップページ | 変化が・・・・ »

春の次は・・・

先々週 お友達と一緒に告って、
”くんしゅんの方が好き~”モジモジ(。_。*)))と言われ、
まずはお友達から~・・・楽しい毎日を過ごしていると思ったら、

先週 「僕とつきあってって下さい!」
お友達と言うことではなく、彼女ってかたちなのかなぁ~、
伝えたそうです。
競争相手も5名ほどいるそうで、
彼女となると難しいようですが、
今週中には、返事をもらえると思うので・・・・
あ~あ 怖い・怖い。

くんしゅん 普段はやる気満々の男ですが、
現在は授業中も・作業中も・寮に帰っても、
その子のことで、頭がいっぱいで~、
何の話をしても、その子のことが返ってくるそうです^^;

  高校生ですもの、そんな時もあるさ~!

失恋した時のケアは、先生にお願いしておいたし、
今週末 くんしゅんからの報告を楽しみに・・・
     m(゚ロ゚;m)カミサマオネガイ

で・・・私 手をつなぐ時は、ちゃんと女の子に確認してから、
色々 アドバイスしてしまいましたが、
 そういったことは、 禁止です!
先生から怒られてしまいました~。
そうですよね~ ハハハ・・・・・

« ご無沙汰でした。 | トップページ | 変化が・・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/15497551

この記事へのトラックバック一覧です: 春の次は・・・:

« ご無沙汰でした。 | トップページ | 変化が・・・・ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ
フォト