« 宿泊ですが・・・・ | トップページ | 恋をすると・・・・ »

地味に続けています。

地味に続けている「三国志大戦」
今頃になって、三国志大戦DSを購入した方が、
良かったのでは?と気がついたくんしゅんと私。

未だにゲームを理解できなくて、
最初の3勝利以外は、全て敗戦だったの・・・・

でもね・・・でもね・・・・
前回の帰寮時にした2回戦は、
勝利なの(^o^) ワ~イ

ほとんどの方 わかんないでしょ、
私だって、何がなんだかわかんないんだけど、
勝利は嬉しいわ。
ゲーセンで私たち親子を見た人達は、
変な親子と思うかもしれませんが、
色々な遊びを教えてくれるくんしゅんに、
感謝です・・・週末の帰寮が楽しみ。
毎日だと、こんな風には過ごせません^^;

« 宿泊ですが・・・・ | トップページ | 恋をすると・・・・ »

コメント

くんしゅんとちょっとした約束をしていまして、
約束が守れたので、三国志大戦DSも手に入れました。

どんなに欲しいゲームでも、少し時間が経つと
Willのように・・・ホコリが・・・と、
なってしまうのですが、興味を引き出すのも親の務め、
と思って少々あまいお母さんしています。

帰省毎の楽しみになってますか~(^^)
こぶたも三国志の内容はよく分からないけど
勝つのは嬉しいもんですよね
くんしゅん君は頼もしくて羨ましいわ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/15589691

この記事へのトラックバック一覧です: 地味に続けています。:

« 宿泊ですが・・・・ | トップページ | 恋をすると・・・・ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ
フォト