« 恋の行方は・・・ | トップページ | 宿泊ですが・・・・ »

実習~。

1年生の時の実習は、
玉ねぎの皮むき頑張ったんだよね~。
休憩時間にケーキをご馳走になったそうで、
そのことをいたく感激してまして、
ここで働けないかなぁ~!
なんて言ってましたが・・・・
ここでの就労は難しいようです。

2年生の実習は、ちょっと現実味を増していまして、
働くことを視野にいれた上で、進路の先生に相談して
ある程度決定いたしました。

くんしゅんが行ってる高等養護学校は、
福祉の街と言われているところにあるので、
この地域でこのまま生活していくことは出来ないのかなぁ~、

親の方はそう思ってもいたりするのですが、
くんしゅんの思いは、違うんでしょうねぇ・・・・

実習は3週間ですから、今回様子を見せていただいて、
その上で、また色々考えていきたいと思います。
今回は家に帰って、家から実習先に行くことを進められた
のですが、父の病気のこともありまして、
私も家を留守にすることが多いことを話しましたら、
実習先を見直していただくことが出来ました。

それにしても 進路の先生ったら、
わざわざ休日に、電話をくれて相談にのっていただいて、
感激ですわぁぁぁぁ

« 恋の行方は・・・ | トップページ | 宿泊ですが・・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/15561255

この記事へのトラックバック一覧です: 実習~。:

« 恋の行方は・・・ | トップページ | 宿泊ですが・・・・ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ
フォト