« 体育祭 終了~! | トップページ | ご無沙汰でした。 »

春ですか?

体育祭も終了して、帰りの会を終えた下校時・・・


次の学級レクの打ち合わせなんぞしていますと、
手をつないで寮に帰る、初々しいカップルの姿。
(寮まで・・・30歩ぐらいです^^;)


カップルのうしろ姿を見て、    ”あれ?”

Σ(◇ ̄; )Σ(    ;)Σ( ; ̄◇)Σ( ̄◇ ̄;) ハッ!!!

     く・・・・くんしゅ~ん!!

驚きました・・・・くんしゅんでした^^;

とりあえず くんしゅんに気づかれないように、
寮まで尾行して・・・・

寮についたら、じゃあね・・・・タッチ( ^^)人(^^ )
幸せ気分でお別れのところを
『てめ~、何やってんだ・・・。』
 (ボコ・・ボコ・・  つんつん (  ̄∇ ̄)σ
       興奮して、冷やかす私。)


数日前に、仲良しの友達と一緒に
告ったそうです。

で・・・・くんしゅんが好き(*^^*)ポッと
言われたそうで、
お友達からはじめましょう!と
言うことらしいです。

保護者の皆さんがいる前で、
始めて手をつないでの下校となりました。

ウサギさんみたいな、
かわいい子です。

幸せが長く続くと良いですが、
先輩お母さんから、話を聞くと意外とお別れも
早いとか・・・・・
本日 学校への連絡帳に、失恋の際の心のケアを
お願いします・・・と記入しときました。 

« 体育祭 終了~! | トップページ | ご無沙汰でした。 »

コメント

この先を見ましても、くんしゅんにとって、
これだけ楽しめる状況が整っている所はないと
思いました。

楽しめよ~!!
1年はあっという間に過ぎてしまったから、
あと2年しかないのよ~ と言う感じです。

こぶたナースさんも、子こぶたくんも楽しみましょう。

━━━(゚∀゚)━━━!!!!これまた春ですね
青春してるなぁ♪
暖かく見守りたいですね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/15392063

この記事へのトラックバック一覧です: 春ですか?:

« 体育祭 終了~! | トップページ | ご無沙汰でした。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ
フォト