« 決まりました。 | トップページ | お友達の影響ですか? »

通院終了~!

今日も先生から、通院の報告がありました。
   『今日で、通院終了です。』
ありがとうございますm(_ _)m


で・・まぁ、女同士ですから、会話もはずみまして、
マラソンを頑張ってること、
くんしゅんが普段先生とどんな話をしてるのか、
(私の立ち話は、とてつもなく長くて、
 ちょっと出かけると言って出かけても、
 中々帰って来ない・・・と言ってるそうで・・)
等を聞き、長話をしてしまいました。
・・・後は、今週末の懇談で・・・・・・・・


そうでした・・先々週の懇談は、キャンセルしましたので、
今週 お迎えの際に、懇談になりま~す。
進路の話・進路の話・・・


電話を切る時に、思い出したとても大切なこと~。
くんしゅんの耳の聞こえに、
少々問題があるよう感じがします。
  『聴力検査は終りましたか?』
『2年生は、聴力検査しないのですが、
 学校で検査できるので、しましょうか。』
     『お願いしま~す。』
何事もないように、祈ります~ m(゚_゚*)

« 決まりました。 | トップページ | お友達の影響ですか? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/15084883

この記事へのトラックバック一覧です: 通院終了~!:

» 脳力 開発 トレーニング [脳力を開発!脳力トレーニング]
脳力を開発する脳力トレーニング情報を集めています。このサイトで、あなたにあった脳力開発トレーニングを見つけて記憶力、集中力を鍛えてくださいね♪ [続きを読む]

« 決まりました。 | トップページ | お友達の影響ですか? »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
フォト