« 締めは・・・ | トップページ | 病院に行ってきました。 »

通院ですか・・・

4月23日(月)からインフルエンザで、
学校をお休みして・・・そのまま、GWに突入(゚_゚;)

で・・・・GW中の4月30日、夕方から耳が痛い~と訴え、
5月1日(火)中耳炎と診断されました。
翌日から鼓膜が破れ、耳垂れが続きます。

5月6日(日)帰寮日にも、耳垂れがあるので、
7日(月)病院に行ってから、登校することにしました。

が・・・通院が必要です・・・と、
 通院ですか~    。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
(くんしゅんがつういんしている病院は、
 幼稚園の時からお世話になってる病院なので)
 「先生~、今日から寄宿の予定です~。」母
  「んじゃ 紹介状書いてあげる。」先生
 
 「てか、誰が病院に連れて行くんですか?
  通院 長引くんですよね。」母
 「たしか、大丈夫はず。通院が長引くから、
  学校で対応してもらわないと、いけないんですよ。」先生


それはそうだけど、寄宿での通院って、大丈夫なのかな・・・
くんしゅんは、付き添いが必要だと思うし・・・

学校に相談してみましたら、毎日の通院でなければ、
なんとか 対応しましょうと言う事で、安心しました。
対応してくれなければ、もう1週間のお休みになるところでした。
         ε-(^。^;)ホッ

« 締めは・・・ | トップページ | 病院に行ってきました。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/15003712

この記事へのトラックバック一覧です: 通院ですか・・・:

« 締めは・・・ | トップページ | 病院に行ってきました。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ
フォト