« 家でもやって下さい。 | トップページ | この季節になると・・・ »

なぜ?

寂しがり屋のくんしゅんは、
『お母さ~ん なんでお仕事行くの?』

お仕事を増やしたことを少々不満・・(不安かな?)に
思っているようです。
なんで・・・と言われても、暇だから・・・
弟くんのお小遣いとくんしゅんと母の娯楽のため・・
返答に困ってしまうのですが、

たった1時間だもの、我慢してよ~!と 
思っていました。

で・・・くんしゅんの帰省時、
お仕事 ”行ってくるね~♪”と
出かけたのがPM10時45分・・・
帰ってくるのはAM12時過ぎるから、
寝てるんだぞ~!!

 『わかった・・・・・』

帰ってきた時には、
普通にパソコンしながら、テレビ見て、
 『はやっ・・・なんだ・・・1時間って、早いねぇ~。
  お母さん お仕事頑張って・・・。』

くんしゅんの不満(不安)は時間の感覚が、
わからなかったってことなのかなぁ~。
とりあえず くんしゅんは大丈夫ようなので、
お仕事頑張ります p(^ ^)qファイト!

« 家でもやって下さい。 | トップページ | この季節になると・・・ »

コメント

家はお父さんも三交替なので、夫婦して週末は関係なしです。
家にいる時は、くんしゅんも遅いですよ~。
私も先に寝るので、何時まで起きてるか謎ですが・・
学校の授業に支障がなければ、OKでは・・と思っています。だって、高校生ですもの(^^)v

こんなこと言ってますけど、学校では月曜日 ダラダラだそうです^^; これではダメですねぇ~。
そんな時は、先生から早く寝るよう注意していただいています・・先生の言うことには、忠実な男です。

お仕事は週末もあるんですね~
家にいるときはくんしゅん君も寝るの遅いですか?
子こぶたも金・土と遅くて・・・
先に寝ちゃってる母は何時かよく分からず・・・
こぶた夫に注意(私が)されちゃって
でも、週末だからいいんじゃないかと反論中(笑い)
だって寮では強制消灯だし・・・って思ってます

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/15248072

この記事へのトラックバック一覧です: なぜ?:

« 家でもやって下さい。 | トップページ | この季節になると・・・ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
フォト