« 月とらいおん | トップページ | 締めは・・・ »

見えてきた・・・・

やっとゴールが見えてきましたね。
明日で、GWもおしまい・・・・
毎日・毎日よく遊びました・・よく食べました。

さて、GW明けには、岩盤浴で汗流してきます。


本日は、お父ちゃんがお仕事お休みで、
久しぶりに、家族でお出掛けしてきました。

  『何処に、行こうかな~。』
ドライブは、面倒くさいと弟が言うものですから、
いつもは隣町だけど・・・
本日は、ちょっとだけ遠出してショッピング&ゲームに
行って来ました。

結局 ゲームなのね・・・・

車に乗ってる間も、お食事中も・・・
常に携帯を持ってる弟くん、今の高校生って・・・
こんなんで、将来は大丈夫なんだろうか・・・
と不安になってしまう。

くんしゅんは、家族でお出掛け~♪が嬉しくて、
ハイテンションで・・・楽しそう(^^)
苦手なショッピングも笑顔で、
UFOキャッチャー 1000円やって、
ガンダム1つしかGetできなくても笑顔で、

帰りに「COCO’S」寄らなくても笑顔で・・・・
ダメだった・・・・
まだ PM5時なのに、ここで夕食か~
お腹すいてないけど、ここじゃないとダメなの?
 笑顔で、COCO’Sのハンバーグ(^^)

PM3時のおやつは、マザーズのシュークリームでした。

ヤ・ヤバイ・・・・・私。

« 月とらいおん | トップページ | 締めは・・・ »

コメント

食べ盛り~♪のくんしゅんは、ハンバーグ&
ステーキが大好きです。
COCO'Sは初めてなんです・・・ず~っと行きたいと
言われていて、やっと連れて行きました。
くんしゅん 感激!ヽ(^▽^ヽ)♪

約一名は子こぶたくんですか・・?
子こぶたくんは、皆でお出掛けよりお家でテレビが、
お好きですか・・・。

やっとぉ~ですね(笑)ホント長かった!
くんしゅん君はハンバーグが好きなんですね
COCO’Sがお気に入りなのね~
最近・・・外食出来ない我が家・・・
約一名が必ず『家でごはん食べる』と言い張る
それはTVが見たいという理由のみ(^^;)
そんなこんなでGW終わって良かった(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/14966910

この記事へのトラックバック一覧です: 見えてきた・・・・:

« 月とらいおん | トップページ | 締めは・・・ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ
フォト