« 通院ですか・・・ | トップページ | すっかり、ご無沙汰しています。 »

病院に行ってきました。

『本日 くんしゅんを病院へ連れて行きました。』
先生から、報告がありました。
ありがとうございます m(_ _)m


で・・・本日のくんしゅんの様子も聞きましたら、

今日 くんしゅんと一緒にマラソンをしました~。と・・
マラソンコースには、さくらがいい塩梅に咲いているそうで、
くんしゅんが、『先生!桜咲いてきましたね。
         桜 かわいいですね。
         でも・・・先生・・・・
         先生の方が、もっとかわいいですよ・・・。』
そんなことを言ったそうで・・・

何処から、そんな会話を覚えてくるのか分かりませんが、
電話口で、大爆笑させていただきました。 ププーッ(>Σ<) 

« 通院ですか・・・ | トップページ | すっかり、ご無沙汰しています。 »

コメント

人を喜ばせる天才!
私もくんしゅんにおだてられて、
現在に至っております~♪

言葉が出始めたのは、小学生を過ぎてからです。
こんなに話が出来るようになるとは、
思っていませんでした。 ( ・・)/(>_<) ウルウル

くんしゅん君さいこー(笑)
冗談が言えるなんて羨ましいです
桜の時期が来ると思い出しそう♪(*^ー゚)b

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/15004078

この記事へのトラックバック一覧です: 病院に行ってきました。:

« 通院ですか・・・ | トップページ | すっかり、ご無沙汰しています。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ
フォト