« 2日目は・・・ | トップページ | 5日目と6日目~。 »

3日目と4日目~。

30日(月)ショッピングセンター&ゲームセンターツアーに
出かけて来ました。

近くの病院に、お祖父ちゃんが入院しているので、
昼食を食べてから、お見舞いに行って、
お祖父ちゃんとおやつを食べて、
ゲームセンターによって、三国志大戦やって、
夕飯のおかずを買って帰ってきます。

三国志大戦が、なんとなく分かってきたら、
どうしたら強くなるのか、知りたくて・・・

ホームページを必死に読んで、
ゲームに挑戦する母です。
熱しやすくて、冷めやすいB型の私。

で・・・明日は、何処に連れ行こうかな~、
考えていましたら、くんしゅん具合が悪くなって、
(様子を見ていると、中耳炎だな・・・)
薬を飲んで、早めの就寝となりました。

4日目の本日は、
くんしゅんの具合を気にしつつ、母はお仕事へ・・・
自分のお仕事のみ片付けて、早退させていただき、
(これが出来るから、
 この職場で6年も働くことが出来たのです。)
くんしゅんと病院へ行きました~。
やはり中耳炎・・・
今回は切開することなく、薬で治療しました。

家に帰って来ても、調子が悪いようで、
お布団の中で、ゴロゴロしているので、
いつの間にか4日目終了。

明日もお見舞い&ゲーム&ショッピングツアーに、
お出掛けの予定です。
GW なんとか半分終了・・・

« 2日目は・・・ | トップページ | 5日目と6日目~。 »

コメント

2時間のお仕事の後に、30分の一番風呂!
スーパー銭湯のお掃除は、楽しかったです。
辞めたくない、
でも、2時間では・・・給料が・・・。

くんしゅん”復活”元気になりました~。

6年も続いているなんて素晴らしいです☆
こぶたは飽きちゃって(爆)いやいや病発症してます

くんしゅん君の具合はいかがですか?
早く良くなるといいですね
楽しい事いっぱいあるのはいい事ですよ
無理しない程度に楽しんでくださいね
お大事に~(*^0^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/14916281

この記事へのトラックバック一覧です: 3日目と4日目~。:

» 東京都病院検索「病院なび」 [東京都病院検索「病院なび」]
東京都病院検索「病院なび」 - 東京都2万件以上の病院・診療所検索エンジン [続きを読む]

« 2日目は・・・ | トップページ | 5日目と6日目~。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ
フォト